So-net無料ブログ作成
fxz_5.png

FX初心者のやりかた|まずはデモ講座から・・・

FX初心者のやりかた

実際の取引を始める前にやっておきたいこと・・・

まずはデモロ座でっくり練習するのが基本

「いきなり今日からFXをやってみる!」

と思い、すぐにFX会社に口座を開設するのはダメです。

10万円ぐらいならいいと入金して
やる気満々で始めようと思っているなら少し待ってください。

FXを始めようと思って、いきなりトレードを始めてしまうのは無謀です。

初心者に待っているのはイバラの道です。

ビギナーズラックで資産が一時的に
増えることはあっても、きっと手痛い失敗が待っていのです。

「お試し感覚で取引→FXから撤退を余儀なくされる」
という過ちを犯さないためには、実際の取引を始める前の準備が大切なのです。

モノには順序というものがあります。

「クルマを運転したい!」と思っでも、
いきなりディーラーに行ってクルマを買う人はいないでしょう。

そこで、まずは教習所での練習からです。

FXもそれと同じで、まずは仮免を取得してから路上に出ないと、事故るですけです。

FXでその仮免にあたるのが、デモロ座なのです。

デモロ座で使われるのは実際のお金ではなく、仮想のお金です。

「もし×万円口座に入っていたら」と仮定して、本番と同様の
環境でトレードすることができるので、練習にはもってこいなのです。

実際のお金を使ってトレードするのは、デモ口座でじっくりと練習してからにしましょう。


デモロ座で操作方法や専門用語を理解しよう

FX初心者は何はともあれ、デモロ座を開いてみよう。

最初は操作方法ですってわからないだろうし、FX独特の用語もちんぷんかんぷんでしょう。

注文を入れたのはいいけれど、「あれ、決済ってどうするんですろう?」

とヘルプを見ているようじゃ心許ないです。

せめて操作方法やFX用語をひと通り覚えるまでは、デモロ座をいじってみよう。

ほとんどのFX会社で用意しているし、ちょっと気の利いたFX会社なら、
口座を開設しなくても、インターネットでデモロ座の申し込みができる。

デモロ座の開き方はカンタンです。

FX会社のHPでデモロ座開設の申し込みページを開いたら、
名前とメールアドレス、あとは投資経験などのカンタンなアンケートに回答するだけです。

入力した情報を送信するとすぐ、登録したメールアドレスに、
ログインするための「口座番号」と「パスワード」が送られてきます。

この2つをなくしちゃうとログインできなくなるので、なくさないようにしましょう。

これで準備完了!

手を抜かず本番同様の意気込みで!

どうしてもデモですと「負けてもフトコロが
痛むワケじゃないし」と手を抜いてしまいがちです。

でも、心理的なプレッシャーのかからないデモロ座で
お金を増やせないようじゃ、実際の口座での成功なんて夢のまた夢です。

ここは気合いを入れて臨んでおきましょう。

なかには、デモ取引コンテストを開催して
一定期間中に資金を増やした人には賞品・賞金が
もらえるFX会社もあるので、そうした機会を利用するのもいいです。

目の前にエサをぶら下げられたら、本気度も高まるというものです。

取引を重ねていくうちに、FX独特の用語や画面の見方にも慣れてくるはずです。

せっかく用意してくれたデモ口座ですからとことん使いきらなきや損です!

デモ講座の開設はカンタン!すぐにやってみよう!

fxz_8.JPG
fxz_9.JPG


line03001img^1.png


line03001img^1.png



★FX自動売買ソフト【FONS】★
☆ 初心者でも簡単設定!☆
☆ 安心の24時間完全自動売買!!☆
☆ 究極のFX運用サポートシステム☆
fxz_13-1.jpg

line03001img^1.png

共通テーマ:マネー | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

新規口座開設で1万円キャッシュバック!

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © FX初心者が勝つための鉄則! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。